ブログ

clipながおか起業家交流会でSH0さん書道パフォーマンス!

ブログ

3月18日 clipながおか起業支援センター主催の起業家交流会に参加しました。

書家 渡辺尚子さんによる書道パフォーマンスが行われ とってもかっこよかったです!

(偶然 当日の朝 パフォーマンス用の大きな筆をお買い求めくださいました(*^-^*))

渡辺尚子さんは 『人を笑顔にしたい』との想いで書道家として起業された素敵な女性の方です。

長岡市内のアトリエを拠点に、悩めるお母さん・ママのための書とヒーリングを合わせたサービスを展

開しながら バスケットボールのコーチもされてます。

そんな 一見なんでもできてしまうかっこいい渡辺さんが パフォーマンスの最後のほうで

「一人でずっとやっていて にっちもさっちも行かなくなって 一人では何にもできないことに気づいて

偶然見た ながおか起業支援センターにお手伝い願ったら 初めて人から何かを手伝ってもらって涙があふれたん

です。一人一人に熱意を持って接してくれる人たちだなぁと思った」

とお話しされていました。

たくさんの起業家さんや起業を目指す方々…

いろんな方とお話しをさせていただいて ほんとにみんながんばってるんだって 心がジーンとしました 🌸